OBOG会

今日は1年に1度のOBOG会でした。

 

この春S.B.B.Cを卒団したピカピカのOBOG1年生から

約30年前に卒団したベテランのOBOGまでたくさんの先輩方が

集まりました。

 

保護者の方々も懐かしい面々にさながら同窓会のようです!

 

今日は都合がつかなかったOBOGの方たちも

また練習に顔を出してくださいねー!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    黒岡優太 (火曜日, 16 4月 2019 07:01)

    おはようございます!先日一度体験させて頂いた、新一年生の黒岡優太です。

    本日、2度目の体験に伺わせて頂きたいと思っております。先日一緒に体験させて頂いた、女の子も一緒です。

    更に、他の一年生男子二人も一緒に体験に伺わせて頂きますm(__)m

    計4人です。もしかしたら、もう1人増えて、五人で伺わせて頂くかもしれません。宜しくお願い致します★